青空エール

先日、大変ショッキングなことが起こりました…。

 

もう、しばらくは立ち直れません。立ち直る気もありません。

 

なんとー、尾道にー、けんとす(山賢人くん)が月9の撮影に来たっていうじゃないですか…。

 

知ってたら見に行ったのに。

 

知ってたら見に行ったのに。

 

知ってたら見に行ったのに。

 

大事なことだから三回言いましたよ…。

 

ショックすぎて、日曜に映画を見に行きましたー。

 

(子ども3人は夫に丸投げですー)

 

「青空エール」です。

 

もう、爽やかすぎて目がつぶれるかと思いましたー。

 

土屋太鳳ちゃんが、健気で泣けるー。

 

いちいち泣けるー。

 

ほんとに泣けるー。

 

竹内涼真くんが、わーってところで、号泣でしたー。

 

(ネタバレしないように気をつけている)

 

とにかく、映画のほとんどの時間泣いておりましたー。

 

これは見て欲しい!

 

というわけで、一時預かりの映画キャンペーン始めました。

 

ほんとは青空エールを見て欲しいですけど、なんでも良いですー。

 

小さいお子さんがいても、映画とか気軽に見に行ける環境になれば良いなーと思います。

 

一部劇場では、ひよこシアターとかありますけど、

 

ひよこシアターでやらないような映画も見て欲しいなと思っております。

 

おせっかいながら、ママさんに子育て以外の楽しみを見つけて欲しいのです。

 

自分自身、産後いろいろなものにハマってここまでやってこれました。

 

ジャニーズとか手芸とか…。

 

子育て以外のことでも考えないと、やってらんないよーと日々思って生きております。

 

「黒崎くんの言いなりになんてならない」のメイキングを見ながら。

 

(いま、みんながオールアップしたところ)

 

ばーちー(千葉雄大くんね)泣いてるよー。

 

そんなわけで、明日っからも地味にがんばろう。

 

JUGEMテーマ:育児