セールスお断りしませんので、お気をつけて

胡蝶蘭のあるところに、彼らはやってくるのです。

飛び込みのセールスマンですね。

いや、ね、どう見ても、これ、儲かってないだろ…とわかる気がしますけど、

ちょっとの希望に賭けてやって来るんですね。

で、こちらも暇な時は、お相手しちゃうんですけどね。

たぶん、無駄だから、来るだけ無駄だから…。

(て、電話で言わなかったっけ…)

せっかくご足労いただいても、

娘の相手をしてもらって、Facebookにいいねして帰るだけになりますけど、

ほんと、それでも良かったらどうぞ!

Facebookにいいね!してくれたら、ペットボトルのお茶をプレゼントキャンペーンはやっていますのでね。

契約はゲットできなくても、お茶はゲットできますよ。

ちなみに、常温のお茶になりますけどね。

今日来た方は「常温で飲むといいんですよねー」

とおっしゃっておりました。

ほんとそうですよ。

冷たい飲み物の飲み過ぎは注意ですよ。

常温推し。です。

JUGEMテーマ:育児
コメント

暑いと冷たいのが美味しくて
ついつい飲みすぎちゃうんですよね…

私成長いたしました
スーパーの行き帰りにtautauさんの前を
チラ見しながら通るまでできました

端から見れば完全に怪しい奴ですが

  • すー
  • 2016/06/09 13:59

すーさん!
ありがとうございます!素晴らしいです。
またチラリと覗いてみてくださいね。